Kvällens låt

Orange Range - Ikenai Taiyou

Romaji
Ikenai taiyou Na Na
Chotto de ii kara misete kurenai ka
Omae no sekushii feromon de ore mero mero
Ah furechaisou demo ikenai no!
Jojo ni kou naru kodou tomerarenai wa
Kawasu kotoba no kioku tooku kuchimoto no ugoki ni yureugoku
Nureta kami wo nadeta soshite Ah
ABC tsuzukanai sonna n ja dame ja nai
Datte kokoro no oku wa chigau n ja nai?
Ore no seishun sonna mon ja nai atsuku oku de hatetai yo
Kitto kimi ja nakya ya da yo ore wa ikenai taiyou Na Na
"akai ito" nante esora goto demo shita gokoro de sae shinjitai no
Ore wa tadashii kimi mo tadashii tonikaku mou sayuu sarenai ze
Damashi damasare mune uzuku heta na shibai ga yori moriageru yoru
Iki ga mimi ni fureta futari Ah
ABC tsuzukanai sonna n ja dame ja nai
Datte kokoro no oku wa chigau n ja nai?
Atashi no seishun sonna mon ja nai atsuku oku de hatetai yo
Kitto kimi ja nakya ya da yo atashi ikenai taiyou
Kawasu kotoba no kioku tooku kuchimoto no ugoki ni yureugoku
Nureta kami wo nadeta soshite Ah
ABC tsuzukanai sonna n ja dame ja nai
Datte kokoro no oku wa chigau n ja nai?
Ore no seishun sonna mon ja nai atsuku oku de hatetai yo
Kitto kimi ja nakya ya da yo ore wa ikenai taiyou
Karamiau ito wa kimi to ore wo musubu akai ito
Na Na
English
The bad sun, na na
Just for a second, won't you show me?
I'm falling down from your sexy pheromones
Ah, it looks like I'm going to touch you, but I can't!
Little by little, my pulse gets faster, I can't be stopped
Memories of the words that we exchanged are far off, trembling with the movement of my mouth
I stroked your wet hair, and ah
Not continuing on from ABC, you can't do that
But aren't things different inside of your heart?
My youth, there's no such thing; I want to finish it off passionately, inside of me
I definitely don't want to be without you, I'm the bad sun, na na
A "red thread" is a pipe dream, but I want to believe in my motives
I'm right, you're right too; but anyway, I won't be controlled anymore
Deceiving and being deceived, my heart aches; a terrible drama brings the night to a climax
Our breaths meet each other's ears, ah
Not continuing on from ABC, you can't do that
But aren't things different inside of your heart?
My youth, there's no such thing; I want to finish it off passionately, inside of me
I definitely don't want to be without you, I'm the bad sun
Memories of the words that we exchanged are far off, trembling with the movement of my mouth
I stroked your wet hair, and ah
Not continuing on from ABC, you can't do that
But aren't things different inside of your heart?
My youth, there's no such thing; I want to finish it off passionately, inside of me
I definitely don't want to be without you, I'm the bad sun
Our threads are entangled, a red thread binds you and I together
Na na...


Kommentarer
Postat av: Bella

Härlig låt :P

2011-11-09 @ 21:25:13
URL: http://rememberthiis.blogg.se/
Postat av: Beatrice Jakobsson (foto)

sv: jag med :D!

2011-11-10 @ 08:50:26
URL: http://beattriicee.blogg.se/
Postat av: sara Bieber

Om du gillar Justin Bieber besök gärna min blogg! :)

2011-11-10 @ 09:32:11
URL: http://biebersbaby.blogg.se/

Kommentera inlägget här:

Namn:
Kom ihåg mig?

E-postadress: (publiceras ej)

URL/Bloggadress:

Kommentar:

Trackback
RSS 2.0